連続755言目 ご近所さんにお届け

けんた鍼灸院関連

こんばんは!

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな

里山で鍼灸院をやっています。

猫背の方の治療をすることで、

肩こりや腰痛の予防、姿勢を良くして

疲れにくく仕事がバリバリ出来る

体と心作りをサポートしています!

このブログの目的は、

・けんたという人間を知っていただき

・為になる情報やけんたの考えていることを

 書くことで

・けんたに治療して欲しいという方を

見つけるために書いています。

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

今日は昨日作ったけんた通信をまずは

ご近所さんに配ってきました!

といっても、本当にうちの近所だけなので

ほんの20件ちょっとなのですが、

歩いて配れるほどは近くないので

相棒に乗って行ってきました!

モンキーです!

ノーマル感を残しつつ、色々といじくって

あります。

以前、ガス会社のメーターの検針のバイトに

行っていたことがあり、そのときはモンキーが

ものすごく役に立ちました。

狭い道や車で行けないところにも

すいすい行けて、とっても便利でした。

最近はあまり乗ることが無かったのですが

ご近所さんに配りに行くのにも小回りが利いて

走りやすいモンキーがいいんです!

実はこのモンキーは妻が専門学校時代に

乗っていた物をもらって私が改造して

乗り続けているので、もう17年ほど

乗っていることになりますね!

私、車やバイクなどの自分で運転できる物が

大好きなので、こういうネタだといくらでも

書けてしまうのですが残念ながらマニアック

過ぎてついてこれる人が少ないかもしれません。

さて、ご近所さんに配りだしてから3カ月、

4カ月ほど経ったと思いますが、届けに行くと

ちょうど家の方が外にいて手渡しで受け取って

いただけることもあります。

そんなときにちょっとしたお話をしたりして、

ありがとねと言って受け取っていただけることが

とっても嬉しく思います。

初めはご近所さんのお宅に勝手に投函して

どんな風に思われるだろうかとかちょっと

心配したりもしましたが、皆さんに

読んでいただけているようで配りはじめて

良かったなと思います。

明日以降、郵送や手渡しにてお宅に届くと

思いますのでお楽しみに!

けんた鍼灸院ホームページはこちら!

けんた鍼灸院のホームページ

ブログ けんたの一言購読者100人計画

ブログを読んでくださる方、ご協力ください!

ブログ・メルマガ登録フォーム

けんたの自己紹介記事はこちら

けんたの自己紹介ページはこちら

ではまた明日!

コメント