連続769言目 うれしいプレゼント

けんた鍼灸院関連

こんばんは!

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな

里山で鍼灸院をやっています。

猫背の方の治療をすることで、

肩こりや腰痛の予防、姿勢を良くして

疲れにくく仕事がバリバリ出来る

体と心作りをサポートしています!

このブログの目的は、

・けんたという人間を知っていただき

・為になる情報やけんたの考えていることを

 書くことで

・けんたに治療して欲しいという方を

見つけるために書いています。

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

今日はうれしいプレゼントというお話です。

今朝、7時から私が主催している交流会の

定例会を行いました!

そこにいつも参加していただいている方から

うれしいプレゼントをいただきました!

それがこちら!

これ、何かというと、

地域健康化プロジェクト、けんたの健康講座の

体操の資料です!

私が作りましたが、いつもは自宅のプリンターで

プリントアウトして参加者にお配りして

いるものですが、これを印刷業者に出して

印刷した物をいただきました!

それをくださったのが交流会に参加して

いただいている方です!

この方は営業で色々なところを訪問している

そうですが、その際にこの体操のちらしを

一緒に配ってくれています。

なんでも、こういう健康ネタは営業に

行ったときの話のネタになるそうで、

持って行くとその場で体操を実践してくださる

方もいるそうで、喜ばれるんだとか。

私の資料がそんなところで役に立っているなら

それでもいいかと思っていたら、私にも

印刷物をくださって、本当にこの方は

人が喜ぶことを自然にやってる愛の人だなと

感動しました!

こういう人になってみんなに愛をふりまいて

喜んでもらえる人間になりたいと思った

そんな素晴らしいプレゼントでした!

皆さんにも、喜んでもらえるような

活動を私もしていきますね!

けんた鍼灸院ホームページはこちら!

けんた鍼灸院のホームページ

ブログ けんたの一言購読者100人計画

ブログを読んでくださる方、ご協力ください!

ブログ・メルマガ登録フォーム

けんたの自己紹介記事はこちら

けんたの自己紹介ページはこちら

ではまた明日!

コメント