連続976言目 喜びの声をシェアします!

お客様の声

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

今月になってから、通ってくださるお客さん達にアンケートをお願いしています。

けんた鍼灸院に通い始めた理由

何で通ってくれているのか?

どこが良いところか?

人それぞれあると思いますが、何度も通ってくださるには理由があると思います。

その理由を見える形にすると、ヒントがあると思います。

そんなわけで、私の宝物が何枚か貯まってきたので大事にとっておいてもいいのですが、せっかく喜んでいただいていることがあるので皆さんにも見えるようにしたいと思いました。

ブログではすでに三枚ほどアップしているのですが、うちのお客さんが皆さんブログを読んでくださっているわけではないので来院時に見れるようにしました!

ちなみにブログはこちら

連続962言目 お客様からの喜びのお声をいただきました!
今日はとっても嬉しいことがありました!それは、お客様からけんた鍼灸院に通っていたおかげで会社から仕事で良い評価をもらえたと会社の通知を持ってきてくださいました!その通知はお見せすることは出来ませんが、アンケートにご協力...
連続970言目 お客様の声をいただきました!パート2
お客様がけんた鍼灸院に通ってくださる理由は色々だと思いますが、通ってくださって喜んでくださることはとても嬉しいことです!お客様にアンケートを書いていただいたので、皆さんに見ていただこうと思います!S様 37歳 ...
連続975言目 お客様の声をいただきました!パート3
ここのところお客様の声として、常連さんを中心にアンケートを書いていただいています。こういったアンケートを書いていただくと、何に喜んでくださっているのかがよくわかります。サービス向上、ホスピタリティーの向上を目指してけんた鍼...

ファイルに入れて机の上に置いておくので、ぜひ見てください!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント