連続977言目 介護をしている方に、ご自身の体のケアに鍼灸という選択肢があります!

けんた鍼灸院関連

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

今日は介護をしている方に、ご自身の体のケアに鍼灸という選択肢があります!というお話です。

けんた鍼灸院には、介護職の方やご両親の介護をされている方がいらっしゃいます。

介護は肉体労働でもハードなことなので、皆さん疲れが溜まっています。

また、ストレスも溜まってくるので自律神経も乱れがちになります。

以前、老人ホームに往診に行っていたときがありますが職員さんのご苦労や仕事の多さを見るとそれでも頑張ってらっしゃる姿を見て頭が下がる思いでした。

そんな介護をされている方々に、体の疲れを癒して自律神経の調整も出来る鍼灸治療という選択肢をおすすめします!

初めての方でも、お客さんの症状から最適な治療法をご提案しながら丁寧に治療します!

けんた鍼灸院では、治療前にじっくりお話をお聞きし、お一人お一人に合わせた治療をご提案しています。

無理に鍼灸をおすすめするわけではなく、整体でお体をほぐす方法もあります。

一度、ご相談いただければお客様のご要望をお聞きしますので、私の場合はどうしたらいいですか?とお気軽にお問い合わせください!

お話しを体が楽になれば、心にもゆとりが生まれます!

ゆとりを持って介護する側、される側、両者が幸せな介護になるとうれしいですね!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント