連続994言目 お客様の声をいただきました!パート5

お客様の声

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

先月からご協力いただける方々に、けんた鍼灸院に通っていただける理由を書いていただいています。

そうすることでお客さんがどんなことを喜んでくださっているのか?

どんなことをしてほしいのか?

といったことが良くわかってきます。

お客様の声をいただきました。パート5

今日掲載するお客さんも実名OKで快くご協力いただきとてもうれしいです!

ブログを書いていて気付いたんですがお名前のおを消してくれています。

細かなところに気付く素敵な方ですね!

武田笑子さん 38歳 女性

けんた先生の診療をうけさせて頂く前は、

体も心も、得体の知れない何か重ぉぉ~いものを感じていて、

代わる代わるに、痛みを感じるところが出たり問題が勃発

していました。

今は、先生のところへ通い始めて1年半が経ち、

体の不調も心の不調も解消できる事が増え、お陰様で

問題が起きても、前向きに立ち向かえる様になりました。

というコメントをいただきました。

けんた鍼灸院に通ってくださる方は、体と心は一心同体でどちらも整えてバランスをとることが大事だということを理解していただいています。

悩みや問題が起きた時に、どうしていいかわからなくなって立ちすくんでしまうときがありますが、そういうときにこそ誰かとお話しすることや体の調子を整えておくことが大切です。

武田笑子さんも、自分の悩みで大変な時にお話ししながら体調を整えるということを繰り返しやってきました。

もともとアクティブで社交的な方ですが、少し疲れてしまうとネガティブになってしまうことをお伝えしたら自分の状態を把握できるようになってきています。

最後に問題が起きても前向きに立ち向かえる様になりました。

という一文が自信をつけた素晴らしい姿だと思い、私もとてもうれしくなりました!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント