お客様の声をいただきました!パート9

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

お客様の声もだんだんと増えてきて9人目です!

けんた鍼灸院には何年も毎月毎月通ってくださる方々がいらっしゃいます。

私の考え方として、心と体を良い状態に保つために毎月通ってくださる方々とお付き合いしていきたいと思っています。

そういった考えに共感していただき、通う度に心や体の変化を感じながら治療を受けていただいています!

お客様のお声をいただきました!パート9

T・H様 46歳 女性

7年近く通っています。ここに来てからは自分の””弱点を

知ることができました。それをどうすればいいのか、どうすれば

楽になるか、いろんなアドバイスをもらっています。

そのおかげで、前よりも楽になっています。

これからも長くおつき合いしたいです。

というお声をいただきました!

7年近く通ってくださっています!

はじめのうちは足の指が紫色で、足先に力が入らなかったり、膝に痛みが出たりしていましたが、今は足の指もピンク色になって膝も楽な状態になりました。

長く通って健康管理に役立てていただければ嬉しいですね!

本当に書いていただく度に嬉しく感じます!

いつも、ご来院いただく皆さんには感謝の気持ちと、楽になって元気になっていただきたいという気持ちで治療しています!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

未分類
kentaをフォローする
けんた鍼灸院 けんたの一言

コメント