お待たせしました!明日から通常営業いたします!

けんた鍼灸院関連

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

明日から通常営業いたします。

タイトル通りに明日から通常通りに営業いたします!

先週15日㈰から本日22日㈰までお休みをいただいておりました。

長らくお待たせし電話も留守番電話にしてしまったので、お問い合わせをいただいた皆さんにはご魅惑とご心配をおかけしました。

申し訳ありません。

一週間何をしていたのか?

実は、箱根のとある研修に行っておりました。

内観

という研修です。

何をするかと言うと、一週間自分の考え方を変える訓練をしてきました。

人間は生きているうちに様々な固定観念と価値観を身に着けていきます。

その中で、当たり前になっていることがとても多くて当たり前と認識していることもわからなくなります。

例えば、親は生きていて当たり前

ということは亡くなって初めてありがたみが分かるのです。

こんな事が生きているうちにしっかり身に染みてわかるように訓練してきました。

明日からブログで内観について少し書いてみようと思います。

お楽しみに!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

けんた鍼灸院関連
kentaをフォローする
けんた鍼灸院 けんたの一言

コメント