連続269言目 ポジティブに生きるためのセミナー

皆さんこんばんは!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています!
今日は1日とても蒸し暑くなりましたね。
6月も後半に入り、一年の半分が
終わりに近づいています。
皆さんは今年はじめに、どんな一年にしたいと
思ったでしょうか?
私は良い先生でいないといけないと思っていた
私から、私らしさをもっと出していきたいなと
思いました。
今も、そういう事を思いながら毎日仕事を
していて、前よりも自然な私になりつつあるな
と実感しています。
さて、6月25日(日)は
ポジティブに生きるためのセミナーを
開催します。
・自分の夢を実現したい!
・自信がない自分から
 自信のある自分になりたい!
・成功したい
・前向きに考えられるようになりたい
こんな方々にヒントになることが
あるかもしれません。
一人で考えていても行き詰まってしまった方は
ぜひこのセミナーを受けてください!
人生がもっと豊かになるようなお手伝いを
させてください!
ご参加お待ちしています!
ではまた明日!

コメント