連続345言目 ビューフェ勉強会

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は朝一で朝活交流会@島田に
いったあと、帰ってきて豊橋に行きました。
11月9日(木)に開催される
ビューフェvol.10の出店者向けの
勉強会に参加するためです。
そしてこんな場面。

真面目に熱く語っていますね!
最近は人と話をするときに
自然体で話が出来ていると思っていましたが
実際写真で見てみると結構熱い感じに
なってるんだなと思います。
想いを伝えたいという気持ちがしっかり
出ているように見えるので安心しました。
というのも、話をしているときは人の顔を
見ているので自分の顔は見えないんですよね!
当たり前のことですね。
そんな勉強会では、とても勉強になる
お話が聞けました。
また、今回出店される方々とご挨拶も
出来て本番当日に向けてみんなで
頑張るぞという気になってきました。
その前にも9月20日の講演があるので、
そちらも集客や当日などもお手伝いを
させていただいているので、
皆さんのためにも
成功させたいと思っています。
様々な学びを通じていろいろな方と
知り合えて、共に成長できることに
感謝をしながら自らも積極的に参加し
私らしさをどんどん広めて行こうと思います!
私の活躍にご期待ください!
ではまた明日!

コメント