連続383言目 軽トラ市行ってきました!

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は朝からお昼まで
JA大井川のキタハイ茶業センターで
軽トラ市に出店してきました!
あいにくの雨に加えて、出店地域の
お祭りと重なりなかなかお客さんが
少ない状況でした。
三時間と限られた時間の中で、
けんた鍼灸院のブースにもお客さんが
来てくださいました!

それに加えて
患者さんや朝活交流会@島田に
いつも出席してくださっている方々が
遊びに来てくださいました。
わざわざ足を運んでくださって、
会いに来ていただけるととてもうれしい
ですね!
今回は直前の参加と、
集客もあまり出来なかったので
次回は仲間を集めてもう少しお客さんが
来てくださるアイデアの提供なども
していきたいと思います。
出店させていただいたJA大井川のみなさん、
ご来場とけんた鍼灸院ブースに
来てくださったみなさん、
ありがとうございました!
ではまた明日!

コメント