連続405言目 ビューフェvol.10

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
11月9日(木)は
豊橋で行われる美と健康のイベント
ビューフェvol.10
に出店してきます!
ビューフェvol.9で初出店して
今回また出店します!

今回私は肩こり腰痛膝痛などの慢性痛に
特化して鍼と整体の体験治療をしてきます。
美と健康に関する事を仕事にしている方、
興味のある方に向けた
イベントなんですがアクセサリーや
サプリメント、カイロやリンパマッサージ
占いやコーチング、建築やさんなど様々な
仕事の方が出店されます。
いよいよ来週に迫ってきました!
行ってみたいよという方、
ぜひけんたまでご連絡ください!
静岡県からもイベントを盛り上げるために
来ていただけたら嬉しいです。
今日は、ビューフェvol.10について
書きました!
ではまた明日!

コメント