連続421言目 けんたの自己紹介

こんにちは!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は、私の自己紹介をします。
名前は山本健太といいます。
1984年生まれの33才です。
島田市民病院で生まれました。
小さい頃は父の転勤で愛知県や岐阜県に
いたことがあり、今の島田市菊川に
住み始めたのは高校生になってからです。
小学校からサッカーをやっていて、
今はフットサルをやっています。
趣味はフットサル、サッカー観戦、
スノーボード、車いじり、ドライブなど
書き出すときりがありません。
けんた鍼灸院は、平成22年6月30日に
オープンし、今年7周年を迎えました。
当時26才で開業を決意し、お金もなく
経営の知識も全くなく、自宅の空いている
部屋を自分でプチリフォームして始めました。
こんな田舎にありながら、以外とアクセス
しやすい環境が整っており静岡市や清水や
西は豊橋からも患者さんが来てくださる
鍼灸院です。
治療は研究熱心な院長けんたが開発した
ストレッチ鍼と自律神経調整のお灸や
猫背改善の整体など患者さんがどうやったら
楽になって喜んでくださるかを考えて
行っています。
田舎の抜群のロケーションだけでも
来てよかったと言っていただける環境で
けんたが最高の笑顔と治療でおもてなし
しています。
今日は、けんたの自己紹介をしました。
毎日ブログも書いてます!
また読んでくださいね!
ではまた明日!

コメント