連続462言目 朝活に参加

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑とたんぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は、新年早々朝活に行ってきました!
朝活とは、朝に開催されている
異業種交流会のことを私は朝活と
言っています。
私もたまに参加させていただいている
静岡のサブウェイで行われている
朝食会です。

ここで私の普段の仕事や将来のビジョンを
お話しさせていただきました。
また、あまり具体的でない未来像を
皆さんにお話ししながら、ちょっとした
アドバイスもいただけました。
そこで感じたのは、
フィードバックを返してくださる方は
真剣に自分の話を理解しようと
してくれているんだなということです。
お話を聞く際には、ただ聞くから
積極的に相手が何を言おうとしているかを
積極的に訊くことが大切だと習ったことが
ありますが、そういうことをしてくださる
方に出会ってこういう事か!
と思ったのです。
今日は、そんな貴重な体験ができた
素晴らしい朝活でした!
ありがとうございました!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント