連続311言目 朝活

こんばんば!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は朝活交流会を主催してみた感想です。
Facebookはすごいなと思いました。
見ず知らずの経営者が朝早くから
来てくれるんですね!
私もそうやって探して他の朝活や
異業種交流会にいってきたわけですが、
来る方は情報探して来てくださる。
ここで大事なのは、会の理念をしっかり
持ってその想いをわかってくださる方々に
来ていただきたいということですね。
誰でもいいやだと、実のあるお話はできない
ですね。
実はこのお話は、いつもお世話になっている
方からいただいたアドバイスでも
あるんです。
来週もやりますが、しっかりと理念を持って
取り組んでいきたいと思います。
今日は朝活の感想でした。
熱意ある若者にも来て欲しいですね!
ではまた明日!

コメント