連続575言目 カジャラ3

こんばんは!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
島田市で鍼灸、整体ならけんた鍼灸院に
ご相談ください!
今日は小林賢太郎作、演出の演劇
コントマンシップ・カジャラ
#3働けど働けど
を見てきました。

実際に生で見たのは二回目です!
前回も昨年グランシップで公演があって
今回もグランシップです!
しかも今日はカジャラ3の千秋楽。
今年2月に始まって公演を重ねて
磨き上げられた最終回なのだろうと思い
とても楽しみにしていました。
カジャラ1はDVDで、
カジャラ2は生で見た後DVDでまた見て
そして今回の3と完全に小林賢太郎作品の
大ファンになっています。
これもお客さんの影響を受けての事ですが、
治療にお見えになる度にDVDを持ってきて
貸していただいたり、置いていったりして
まんまと私もはめられたわけです。
ちょっと言い方が悪くなりましたが
この小林賢太郎さんははっきり言って
毎回の進化がもの凄いんです!
そして、ただ笑いにしているだけでなく
メッセージ性が強いですね!
私が勝手にそう受け取っているだけかも
しれませんが、そこまで考えてつくっている
だろうなと今回も思いました。
肝心の感想は、ネタバレするといけないので
内容については言えませんが、お笑いなのに
とっても感動するんですね!
笑えるところがほとんどですが、
考えさせられる事が結構あって
実はここにはこういう意味があるのでは
ないか?とか後で思い返すと
思うこともあります。
一回見ただけでは表面的な面白さで
終わってしまいそうなので、
DVDが出たらまた見直して
メッセージを深く受け取りたいと
思います。
こういうどんどん進化していて
ファンがどんどんのめり込んでいくような
仕事をしている小林賢太郎をとても
尊敬します。
そして、私もお客さんに常に進化し続けて
いく姿勢を見せながら強力な信頼関係を
築いていくぞ!
と気持ちを新たにした素晴らしい公演でした!
今回の公演も、前回の公演も
お客さんがチケットをとってくださり
譲っていただけたので見ることが
出来ました。
心から感謝申し上げます。
今日はカジャラ3を見てきたお話でした!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント