連続886言目 グランシップで健康講座やります!

講座、セミナーなど

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

4月20日(土)に健康講座をやることになりました!

いつもは地域密着型の健康講座を開催していますが、4月20日はグランシップで出張健康講座をやることになりました!

グランシップはよく演劇などを見に行くことはあるのですが、まさか自分が講座をやることになるとは思いませんでした。

グランシップでの健康講座は、腰痛についてお話ししようと思います。

昨日もぎっくり腰についてブログで書きましたが、腰痛持ちの方って結構いらっしゃるんですよね!

そんな方々になんで腰痛になるのか、どうしたらいいのか、セルフケアの方法、などをお教えできたらいいなと思っています。

今回の主催はアルコ・アートの山内さん。

私のお客さんでもあるのですが、イベント立ち上げから会場押さえてくださってチラシまで全部お任せして安心して講座が出来ます。

詳しくはけんた鍼灸院、イベントページにも掲載中です!

こちらからどうぞ↓

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

講座、セミナーなど
kentaをフォローする
けんた鍼灸院 けんたの一言

コメント