連続907言目 スマイルフェスタに出店してきました!

イベント

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

今日はスマイルフェスタ当日!

昨日準備していた荷物を乗せて吉田公園に行ってきました!

あいにくの雨で思ったようにお客さんは来なかったようですが、それでも猫背矯正に来てくださった方がいらして良かったです!

嬉しかったのは、お母さんと娘さんの親子で猫背矯正を受けていただき、その後でお婆ちゃんを連れてきて受けていただけたことです。

おすすめしていただけて、ご家族を紹介していただけるのはとてもうれしいことです。

こうやってご縁は広がっていくんだなと思いました。

イベント帰りに、久々にラーメンショップのラーメンが食べたくなって寄ってみたら、そこでも思わぬ出会いがありました。

今は退団されていますが消防団に在籍されていたときにお世話になった方に偶然お会いしました。

そして、体が硬いことや疲れが抜けないことを相談されて今度健康講座や私の治療を受けに来てみたらいかがですか?

というとぜひ行きたいという事で、まさかたまたま寄ったラーメン屋で偶然再会するとは思いませんでした。

その他にも色々お話ししてとても楽しい時間を過ごせて嬉しかったですね!

本当に人生はいろんな方とのご縁だと思います。

人は一人では生きていけないし、助け合っていくことでうまくいくんだと思います。

私はお客さんが元気で健康で幸せになっていただけたらそれが一番うれしいので、そのために出来ることをどんどんやっていきます!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント