違和感を感じるってとっても大事!

けんた鍼灸院関連

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

けんた鍼灸院に通うお客さんは、健康に対してとても前向きになります。

それは、体が楽になるからということもありますが、考え方が変わってくるからです。

健康に対して、いろいろな知識があるのとないのとではある方が健康に対して興味が湧きます。

すると、より良い状態を目指したくなるんです。

体の治療と同時に、色々な健康に関する知識の提供と実践方法をお伝えしているので、お伝えしたことをやっていただくと自然と健康になっていくんですね!

ただし、治療をして調子が良い状態になったあと、ずーっとそのままいい調子でいられるかというとそうではありません。

人間は動けば疲れることもありますし、痛みが出ることもあります。

特に痛みが出てくるときには前兆がありますが、そういう前兆を違和感として感じることがあります。

そういう違和感に気付けると、調子を崩さずに対処することが出来ます。

そういう違和感を感じられる体づくりをして、長く健康でいられるようにすることがとっても大事だと私は思います。

年を取っても健康で元気でいたい方はぜひお越しください!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント