連続369言目 東京に勉強に行きました!

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は朝7時前に電車に乗って
静岡から新幹線で東京に来ています。

一日勉強の後、懇親会に参加し
今から帰るところです。
今朝家を出たのがだいぶ前のことのように
感じるくらい濃く長い一日でした。
品川駅には今年二回来ましたが、
東京駅は大人になって初めて
来たんじゃないかと思います。
東京駅は広いし、改札口が沢山あるし
訳が分からない感じでした。
都会は大変だなと思うと同時に
車でどこでも行ける田舎の便利さにも
気付きました。
明日から今日の学びを生かして
頑張ります!
ではまた明日!

コメント