10月13日(水)けんたの健康講座を開催します!

イベント

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

10月13日(水)はけんたの健康講座を開催します!

今度の健康講座は、代謝を上げる体操をします!

ダイエットをしたい方でなかなか痩せない理由は、食べ過ぎてしまったり、運動が苦手だから動かなかったり、長続きしなかったりと、いろんな理由があると思います。

ダイエットにおいて、私の持論ですが食べずに痩せるというのはダメだと思います。

食べずに痩せようとすると、栄養が体に入ってこないので筋肉が落ちていくわけです。

代謝を上げるために必要な筋肉が痩せてしまったら、ますます脂肪は減らず痩せにくくなってしまいます。

体重ではなく体脂肪率で計っていただくことをおすすめします!

こういった基礎知識や、代謝を上げるために必要な運動方法を日常生活の中で出来ることに特化してお伝えしていきます!

10月13日(水)

19時30分から20時30分

一時間で健康的な体の基礎知識と運動方法がわかってしまうなんてとってもラッキーですよね!

菊里会館でお待ちしています!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント