FM島田

けんた鍼灸院関連

昨日は、長野のエコーバレーというスキー場にスノーボードに行ってきました
ツイッターに今朝の気温が-1℃とつぶやきましたが、
昨日は朝ついたときには-10℃だったので、昨日に比べたらましな気がしました。
ダイヤモンドダストが見られてとっても綺麗でしたが、ケータイのカメラでは細かいキラキラは
写りそうにないので撮影はしませんでした。
デジカメもってけばよかったななんて思ったので、次は準備して行かなきゃ
これからが本題で、1月27日(木)今週なんですが、
FM島田で放送しているg-skyふるさとイブニングの街の元気人というコーナーにに出演するこ
とになりました。
時間は17:30~18:00ですが、生放送なので今からすでに緊張しています
うまく喋れないかもしれませんが、鍼灸師やっててこういう機会も滅多にないでしょうし、
楽しんできたいと思います

コメント

  1. 利用者 より:

    Fm島田は、何Mhzで、送信してますか?