変化を楽しむ方法!模様替えしてみました!

けんた鍼灸院関連

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

けんた鍼灸院は八畳一間の鍼灸院です。

ほぼ真四角の部屋なのでいかようにも出来るのですが、もう今のレイアウトにしてから何年も経ちました!

そこで、現状から変化を起こしてみようと思い、レイアウトを変えました!

ビフォー

こんな感じです。

入り口を入ってすぐ左手はついたてを置いていたので狭くなっていました。

写真四枚目の障子の向こう側が事務所になっています。

お客さんが着替えているときに事務所と部屋の外とを行き来するのに困るのでついたてを立てていましたが、あまりそういう場面もないので模様替え後は止めました。

アフター

ついたてが無くなったら、めちゃくちゃ広く感じます!

あと、部屋に入るときに明るく感じますね!

以前は床でのストレッチなどは狭くて出来なかったのですが、今後は床でのストレッチも出来そうです!

あとは、音楽も変えてみようと思っています!

終わりに

常連さんが来て驚く顔が楽しみですねー!

しばらく同じレイアウトだったので、あれ?ってなるんじゃないかな?

ブログでネタバレしてるので見てる方は分かっちゃうんですけどね!

でも、実際に見てみるとまた違うかな?

過ごしやすくなりましたので、遊びに来てくださーい!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

けんた鍼灸院関連
kentaをフォローする
けんた鍼灸院 けんたの一言

コメント