第12回けんたの健康講座、股関節を柔らかくする体操を行います!

イベント

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

今回の健康講座は

股関節を柔らかくして丈夫な足腰を手に入れましょう!

というコンセプトで行います!

腰や膝の痛みの原因の一つに股関節の硬さがあります。

股関節にお尻や腰や膝に関係がある筋肉がついています。

この筋肉を柔らかくして、バランスよく使えるようにすることで丈夫な足腰を作っていきたいと思います。

地域健康化プロジェクトは地域の皆さんに健康で元気にいてほしいという想いで始めました。

皆さんが健康に関心を持ち、自分に体を大事にしていただけたら関節の変形や慢性的な腰痛などの症状の予防や緩和につながると思っています。

一人でも多くの方に知っていただきたいと思います。

7月24日(水)19時~20時まで

菊川の里会館で行います!

お問い合わせ、お申し込みはこちらから

セミナー - 島田市で腰痛の方はけんた鍼灸院
静岡県島田市で腰痛専門で治療しています。慢性腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛など腰にまつわる症状はけんた鍼灸院にご相談ください。病院に行っても治らない、なかなか症状が改善しない方に治療だけでなく、セルフケア方法や生活習慣のアドバイスもしております。

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント