連続286言目 発酵ドリンクとバーベキュー

皆さんこんばんば!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は久々の患者さんがいらして、
なかなか体が硬くなっていてやっぱり
状態管理をしていないとこうなって
しまうんだなと改めて感じました。
もっと早く来ていただくように
呼びかければ良かったなと思いました。
ビフォーアフターの写真を撮って
患者さんに見せてあげたんですが、
治療前と後とでは全然違うんですよね!
やっぱり写真を見ていただくと
変化がわかるし、ただ軽くなった楽になった
よりは具体的にどう悪くなってたか
わかりやすいですね!
さて、今週末の9日(日)は
発酵ドリンク教室をやります。
講師をお呼びして健康的な
発酵ドリンクをみんなで作ります!
16日(日)は誰でも参加オッケーの
バーベキューをやります!
けんた鍼灸院がみんなの集まる
交流の場になるように
イベントを計画していきますので
皆さん盛り上がるようにご協力お願いします!
ではまた明日!

コメント