連続291言目 異業種交流会

皆さんこんばんば!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は夕方家を出て、静岡まで
やってきました!
異業種交流会というものにはじめて
参加してきまして、ちょっと緊張しましたが
色々な方と仕事の話から趣味の話まで
一時間半みっちりお話ししてきました!

人脈作りって大事だよなと思いながら
あまり積極的には参加できずにいたのですが
行ってみると楽しいものですね!
行動してみてはじめてわかることが
多いので、まず行動して失敗したら
策を練る。
この繰り返しが自分を成長させるんだろうと
今回の行動で改めて気付きました。
今日お会いして話が合った方が何人も
いたので、今後も繋がっていきたいと
思いました!
同い年の方がいて、共感できる部分も
あり、また自分が知らないことが
とても多いことにも気付きお話をするって
すごく大事なことだなと思います。
インターネットが普及して、何でも自宅で
買えたり調べれば何でもわかる世の中。
だけどやっぱり中心には人がいて
自分の価値観でみんなが動いているので
様々な価値観を見てみるのって大事なんです。
今日は色々気付けてよかった!
最近、けんた鍼灸院公式ユニフォームの
ポロシャツからスーツやジャケットを
着る機会が増えて肩が凝るので、
なんか楽に着れて動きやすいスーツとか
ないのかな?と思いますね。
さて、明日からまたポロシャツで
頑張ります!
ではまた明日!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

けんた鍼灸院関連
kentaをフォローする
けんた鍼灸院 けんたの一言

コメント