連続485言目 スポットライト

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑とたんぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は、スポットライトについて。
けんた鍼灸院は自宅の部屋を治療部屋として
使っております。
和室なのですが、ウッドカーペットを
敷いてあるので床だけ見ればフローリングに
見えます。
多分気にしない方なら床だけ張り替えたの
かなと思っていただけるのではないかな?
さて、そんなけんた鍼灸院ですが、
照明はシーリングライト一つでした。

それを、よりリラックスできて
雰囲気が良くなるように鴨居にクリップ式
スポットライトを買ってきて着けました!

延長コードは鴨居に隠して
電源もコンセントから取っているので
電気工事は一切やらずになかなかの
クオリティーになったんじゃないか?
と自画自賛しています。

これで部屋を少し暗めにして治療すれば
リラックス効果も高まるし、ある程度の
照度はあるので手元もしっかり見えるし
良いリフォームが出来ました!
もう二つくらい増やしても良さそうなので
もう少し試しながら増やすか考えます!
それにしても格天井(ごうてんじょう)と
スポットライトって相性がいいですね!
照明が格天井の木目を生かしていて
格好いい!
これから来院される方楽しみにしていて
ください!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント