連続1000言目 ついに、1000日連続でブログ投稿達成しました!

けんた鍼灸院関連

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

本日ついにブログ投稿が1000日目に達しました!

感想としては、あっという間でした!

毎日書き続けるなんて、とってもめんどくさいなと思って書き始めたのですが、いざ書いてみると自分が何を考えているか、どんなことがしたいのか、考えをまとめて皆さんに情報提供しようという気持ちが出てきました。

1,000日までに毎日100人の閲覧者にブログ訪問していただくという目標は達成できなかったので、次の目標は丸3年、1,095日目までに100人の閲覧者に訪問していただくことにします。

1,000日書いたからと言って物凄い達成感があるかと言ったら、そんなことはありません。

むしろ、毎日書くことが当たり前になってきたので通過点を通り過ぎたと思っています。

このブログを多くの方に見ていただき、健康に役立てていただければ嬉しいです。

毎日書くことはできるようになったので、次は内容を濃くしてもっと多くの方に見ていただくことで健康という分野で突き抜けていきたいと思います。

今後もお楽しみに!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント