連続499言目 かっさでお喜びの声

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日はお客さんにかっさを施術しました!
乾燥肌で困っている方で、美容に関して
興味がありかっさを受けたいとのことで
私が施術しました!
私の強みは手の温かさと大きさで
包み込むような施術が得意です!
さて、お客さんの施術を受けた感想ですが
もっと器具を使ってグリグリと刺激する
のかと思ったとのことでした。
そして、グリグリやるから浮腫がとれたり
顔がシェイプアップすると思ったようで、
こんなに弱くて効くのかと思ったそうですが
左側だけ先に施術したらびっくり
されてました!
そして両方施術後に施術前と後での変化を
確かめていただき、こんなに優しい施術で
効果が出てすごいすごいと言っていただき
私も喜んでいただけてとてもうれしく
なりました!
今日はお客さんに喜んでいただけて
嬉しかったお話でした!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント