連続618言目 活動的な季節だからこそ

こんばんは!
静岡県、島田市で鍼灸院を経営しています。
けんた鍼灸院の院長けんたです。
中小企業経営者や個人事業主、
スポーツをやっている方が多くいらっしゃる
治療院です。
痛みの原因から取り除く根本治療と
健康な体を病気にさせない予防治療に
特化しています!
今日は活動的な季節だからこそ・・・
というお話です。
季節がら、畑仕事や運動など体を動かすことが
楽しくなってくる頃だと思います。
それに、畑仕事では本格的に雑草が生えたり
植えるものが増えたりしますね!
そして、そんな状況だからか
腰を痛めた方や膝を痛めた方が立て続けに
来院されました。
あとちょっと頑張ろう、
もう少しだけやっていこう、
もう少し多く運ぼうと
思ってやってしまうとどこかしらを
痛める可能性があります。
自分の力を過信せずに余裕を持って
仕事をしましょう!
今日は活動的な季節だからこそ・・・
といえお話でした!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント