連続627言目 猫背は改善できる

こんにちは!
静岡県、島田市で鍼灸院を経営しています。
けんた鍼灸院の院長けんたです。
中小企業経営者や個人事業主、
スポーツをやっている方が多くいらっしゃる
治療院です。
痛みの原因から取り除く根本治療と
健康な体を病気にさせない予防治療に
特化しています!
今日は猫背は改善できるというお話です。
集合写真を撮ったり、誰かと一緒に撮ったり
一人で撮ってみても自分の姿勢が
悪くなっていることに驚く方が
結構いるようです。
今日ご来院いただいた方も
自分の姿勢をカメラで撮ってみたら
猫背がひどくてとても気になったとのことで
ご来院いただきました。
年齢も60代ということで、
それくらいになると今更姿勢を
良くしようと思っても無理かなーとか
諦めてしまう方もいますが、
私はご要望があれば出来る限りお応え
するようにしています。
今日は二回目の治療で、
前回の姿勢を改善するための
姿勢トレーニングやアイテムを駆使した
ホームケアをしてきていただいたので
前回よりも姿勢が良くなってきました。
60代で骨も弱ってきますが、まだまだ
猫背改善は可能です!
姿勢が良くなったと周りの人に
言ってもらえましたと喜んでいただいている
姿を見ると、お役に立ててよかったなと
思います。
多くの方が諦めていたり、
正しい方法を知らなかったり、
過剰な広告に惑わされたりしています。
私は独自の技術と治療法と
私の信頼できるアイテムで
お客さんのご希望に応えられるように
常を研究、探求をしています。
一生涯の健康管理をご提供していけるような
関係をお客さんと築いていく卒業のない
鍼灸院です。
痛みだけ取れればいいやという方には
あまり向かないかもしれませんが、
責任を持って治療をしてほしいと思う方には
しっかりお応えできる治療院です。
今日は猫背は改善できるというお話でした。
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント