連続797言目 元気をプレゼントする

けんた鍼灸院関連

こんばんは!

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな

里山で鍼灸院をやっています。

元気な人を増やしたい!

私は元気だよ!と笑顔で言える方を増やすために

治療という分野で元気をプレゼントしながら

あなたらしいライフスタイルを送るお手伝いを

しています!

具体的には猫背の方の治療をすることで、

肩こりや腰痛の予防、姿勢を良くし疲れにくく

仕事がバリバリ出来る体と心作りをサポート

しています!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の 

情報をお送りしています!

友だち追加

今日は元気をプレゼントというお話です。

元気って、なんでしょう?

私が考える元気とは、熱エネルギーです。

・体温が高い

・情熱を傾けられる仕事

・熱中できる趣味

こういう言葉って、弱った人からは出にくい

言葉だと思います。

熱、温度、温かい、ホット

元気な人にはこんなイメージがあると思います!

よく、お客さんの治療をしていて、

先生の手はあったかいねー(*^_^*)

と言われます。

これも、実は元気のおすそ分け。

プレゼントをしています。

私の中から出てくるお客さんに良くなって

もらいたいエネルギーが手のひらから溢れて

いると思っています。

寒い日でも、冷たい水をさわった後でも

お客さんの治療をするときは手が温かく

なるんです。

そんなエネルギーをやりとりしながら

お客さんが元気になるように治療しています!

温かくなって元気になって下さい!

けんた鍼灸院ホームページはこちら!

けんた鍼灸院のホームページ

ブログ けんたの一言購読者100人計画

ブログを読んでくださる方、ご協力ください!

ブログ・メルマガ登録フォーム

けんたの自己紹介記事はこちら

けんたの自己紹介ページはこちら

ではまた明日!

コメント