連続257言目 遠くからの患者さん

皆さんこんばんは!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日はいつも一緒に学んでいる
仲間が豊橋から来てくれました!
豊橋の住んでいるところも田舎だと
言っていましたが、うちはそれよりも
遥かに田舎だそうです!
私もこの田舎は、そこら辺の田舎には
負けないくらいのど田舎だと自負して
います。
さて、そんな事はさて置き
一緒に学んでいると話すことも
尽きないのでついつい長話になって
しまいましたが、いつもは出来ない
突っ込んだお話が出来て、
さらに親近感が増しました!
仲間がいること、
遊びに来てくれること、
鍼は初めてだと言いながら
施術を受けてくれること、
とてもうれしく思います!
今日は遊びに来てくれて
仲間のエネルギーとやる気を
もらったので、また明日からも
患者さん達に私の全てを出せるように
頑張っていきます!
ではまた明日!

コメント