連続400言目 400言目達成!

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は、ブログ400回目!
毎日継続することはとても自分の自信に
なりますね!
そして、毎日自分の考えを文章にする事は
考え方を整理するためでもあり、また
考えを広めるためでもあり、患者さんに
読んでいただくためでもあります。
今日は、嬉しい出来事がありました。
患者さんのご紹介で新規の方がお越しに
なったのですが、そのご紹介いただいた方が
うちに案内するためだけに新規の方を
先導してきてくださいました。

うちはど田舎にあるので、車でナビの案内が
ないと来にくいのですがこんなところでも
案内までしてご紹介いただけるという
事がとても嬉しいですね!
そこまでしていただいて、その患者さんにも
新規の方にもしっかりお役に立って
お返ししなければと思いました。
今日は、記念日に嬉しい出来事があって
ますますやる気になった一日でした!
ではまた明日!

コメント