連続600言目 ついに600言目に到達

こんにちは!
静岡県、島田市で鍼灸院を経営しています。
けんた鍼灸院の院長けんたです。
中小企業経営者や個人事業主、
スポーツをやっている方が多くいらっしゃる
治療院です。
痛みの原因から取り除く根本治療と
健康な体を病気にさせない予防治療に
特化しています!
今日は600言目に到達しました!
というお話です。
というか、自分頑張ってるねという
自分を褒めるお話かな?
ブログ600日連続投稿というのは
どれくらいの人が出来るのでしょうか?
統計とかあるか分からないので
何ともいえませんが、私はやって良いことが
あるからやってます。
・ブログはお客さんとのコミュニケーション
 ツールになっている
・自分の自信につながる
・自分の考えをWeb上に広げることが出来る
・お客さんが予習してくれる
・自分の頭の中を整理できる
といった効果が私にはありました!
アフィリエイトなどをやっている方々が
アクセス数が収入に直に結びつくと
いう感覚とはちょっと違って、
現在通ってくださるお客さんのためだったり
けんた鍼灸院の治療の考え方が
書いてあるという感じです。
治療は受けてみないと分からないのですが
院長がどんな人間かなどが多少でも
わかればいいなと思います。
もっとわかりやすい言葉を使ったり
面白いお話を書けるように工夫は必要だと
思いますが、毎日こつこつ貯めた600記事は
私の宝物です。
まずは直近の丸二年、
それから1,000言目を目標に
また続けていきたいと思います!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント