連続475言目 行動したら何か得るものがある

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑とたんぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は、午前中に先日参加した異業種商談会
でお知り合いになった方と面談して
いただきました。
お電話したら早速お会いしていただけるとの
ことでご挨拶に行きました。
平日昼間にコメダコーヒー店でお話し
することもなかなか無いため、とても
新鮮な気持ちでした。
面談していただいた方と仕事について、
学びについて、今後についての
前向きなお話をする事が出来ました。
そして、アドバイスもいただき、
私の仕事がうまくいくように素晴らしい
アイデアをいただきました。
こうやって一度お会いしたご縁を繋げて
いくととても素晴らしい出来事に
出会えたりします。
これも選択は2つ
・行動する
・行動しない
今までの私は何か言い訳を見つけては
行動しないを選んでいました。
でも、一度やってみるとやったらやったで
得るもの、学ぶこと、経験することが
とても役に立つことを知りました。
やることを一度でも選べるようになると
あとは割と簡単です。
やらないことを選んでいると
安心できるけど、やってみたら
世界が変わるかもしれません。
このブログを見てちょっとやる気が出たら
私が書いた意味があるかもしれません。
変わりたい方が読んでくれたら
うれしいですね!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント