連続530言目 スノボに行ってきました!

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
猫背を矯正し、肩こり、腰痛、膝痛を
改善しカウンセリングと治療をセットにして
心と体を元気にしています!
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は一日お休みをしまして、
朝早起きしてスノボに行ってきました!
ここ数年は長野県にある小海リエックスと
いうスキー場に行っています。
今年は二月の日曜は仕事や用事が入って
行けなかったので、せめて一回は行って
おきたいと思い行ってきました。
3月半ばになると、さすがに気温も下がらなく
なってきて日中は雪質はシャーベット状で
ゲレンデはボコボコになっています。
転びました!


そんな中でも一日楽しく滑ることが出来て
行けて良かったなと思いました。
帰りには温泉に入って疲れを癒して、
清里でほうとうを食べてきました。
温泉は多分スキーやスノボの帰りだろうなと
いう方々で賑わって洗い場で待つほど
混みあっていました。
ほうとうは小作という有名なお店で
私が食べたのは豚肉ほうとう鍋でした。
鍋一杯に野菜や肉が入っていて一杯食べると
お腹がいっぱいになります。
野菜が大きめに切ってあるので
かぼちゃやジャガイモも食べ応えがあって
とても美味しかったです。

早起きしたので一日が長かったですが
とても楽しく過ごせた一日でした。
明日からまた気持ちを切り替えて
仕事が出来そうです!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント