何か欲しいものがあった時に頼れるお客さんがいる幸せ。

考え方について

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

私のところに治療に来てくださる方々は、いろいろな職種の方がいらっしゃいます。

今日は、祖母が友人から頂き物をしたのでお返しにみかんでもをあげたいなーと言ってきました。

それならば、お客さんでみかん農家の方がいらっしゃるので、さっそく電話したら準備してくださるとのこと。

とってもありがたいなーと思い、祖母を車に乗せて一緒にみかんを買いに行ってきました。

他にも、機械修理の方にはエンジンオイルの処理方法や、オイル缶をどこに処分したらいいかを教えてもらったりと今日は専門家にお願いをしたり教えていただけた一日でした。

こうして考えてみると、私は体のことに関しては得意分野ではありますが他のことに関しては素人なので、その道のプロに頼ったり教えていただくことってすごく大事だなと、当たり前のことに気付きます。

何でも一人でやるよりも、頼れることは頼ったほうが上手く行くことが多いなと思います。

また、こういう頼れる方々がお客さんとして来てくださっているご縁にも感謝ですね。

恵まれているなーとつくづく感じます。

今日は素敵なことに気付けた一日でした。

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

考え方について
kentaをフォローする
けんた鍼灸院 けんたの一言

コメント