連続422言目 ブログ読者100人目指して

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は、ブログ読者100人を目指してと
いうお話です。
ブログを書き始めて一年経ったときに
次は三年、ブログ読者100人を目指すと
宣言しました。
一番ブログを読んでいただきたいのは
やっぱり来ていただいている患者さんに
読んでいただきたいので、もっともっと
ブログ書いてますとアピールして
いかなければいけませんね!
そして何よりも楽しんでいただける
コンテンツにしていきたいと思います。
このブログを続けてこれたのは
一年続けるぞという強い決意があって
書き始めました。
途中でめんどくさかったりネタに困って
まいったときもありましたが
ブログ読んでますよといってくださる方の
声のお陰もあって続けることが出来ました。
これからは皆さんに情報を提供したり
私の想いをもっとのせてブログを書いて
行きたいと思います。
そして、ブログを読んで健康に対して
前向きに取り組んでいただける人が増えて
自分の体やメンタルに自信が持てる人を
増やしていきたいと思います。
今日は、ブログ読者100人を目指すという
決意を書いてみました。
ではまた明日!

コメント