連続523言目 かなや☆ときめきマルシェ盛況

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
猫背を矯正し、肩こり、腰痛、膝痛を
改善しカウンセリングと治療をセットにして
心と体を元気にしています!
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は先日から告知していたイベント
かなや☆ときめきマルシェ
in間(あい)の宿菊川
の開催日でした!
地元開催で顔なじみのご近所さんや
私も所属しているごりやくの会の有志の
方々なども参加していてアットホームな
雰囲気の中で出店することが出来ました!
会場には駐車場に止めきれないほどの
大勢の方が来ていただき、駐車場待ちの
行列ができたとのことで、皆さんこういう
イベントが好きなんだなと思いました。
JA大井川のご当地アイドルユニット”茶果奈”
がライブをしていました。
その時ちょうどお客さんに整体をしていて
見ることが出来なかったのですが、
ライブ終了後のファンサービスでは
追っかけのオタクの方々がいて、
ガチのオタクを初めて間近で見ました。
オタクって本当にあんな感じなんだと
よくテレビなどでオタクの事をやっていて
そのイメージ通りだったことに感心
しました。
今日のイベントでは
健康を気にされるお客さんが
多くいらしてけんた鍼灸院の
体験治療も好評でした!
忙しくて写真も撮れませんでしたが
イベントの出店者の一人として
イベントを盛り上げられたことで
お役に立てて良かったです!
出店者の皆さん、ご来場のお客さん、
主催の皆さんありがとうございました!
明日は東京で研修のため
けんた鍼灸院は休院です。
ご予約のお電話は即対応は出来ませんが
折り返しお電話させていただきます。
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント