連続919言目 4月17日(水)第9回けんたの健康講座を開催します!

イベント

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

毎月開催しているけんたの健康講座。

地域健康化プロジェクトの一環として行っています。

地域の皆さんに健康でやりたいことを前向きに出来るように健康に関する知識と体操を行う講座です。

高齢化、過疎化が進む地区ではありますが、年をとっても元気でいれれば何も問題はありません。

明るい未来を自分たちで作るためには健康管理はとても大事なことですよね!

第9回目のテーマ

足のむくみから解放されてスッキリ、老廃物を流しましょう!

です!

足がむくむ方は結構いらっしゃいます。

こんな方におススメ

・足が疲れてだるい

・夕方になるとむくむ

・足が冷える

・夜中にこむらがえりになる、足がつる。

・足が上がりづらくなった

という方にはお勧めです。

講座を受けるとこうなります

講座を受けていただくと

・足が疲れにくくなったり、だるさが減って足が軽くなる、歩きやすくなる。

・むくんでいたあしが細くなって、ズボンが緩く感じる。

・足が温かくなり、寝るときにポカポカして気持ちよく寝れる。

・夜中に痛みで目が覚めることがなくなり、熟睡出来る。

・足の筋肉が柔らかくなり、つまづきにくく足がよく上がるようになる。

ということが期待できます。

まずは受けてみてください!

気になっているという方、ぜひ一度受けてみてください。

鍼灸師歴13年のけんたが今まで培ってきたノウハウを惜しげもなく皆さんにお伝えします。

簡単にできること、続けられることを厳選してお伝えしています。

わかりやすく、帰ってからもやってみようと思える講座にしていますので初めてでも安心してお申し込みください!

お申し込みはけんた鍼灸院のイベントページからどうぞ!

セミナー - 島田市で腰痛の方はけんた鍼灸院
静岡県島田市で腰痛専門で治療しています。慢性腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛など腰にまつわる症状はけんた鍼灸院にご相談ください。病院に行っても治らない、なかなか症状が改善しない方に治療だけでなく、セルフケア方法や生活習慣のアドバイスもしております。

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント