連続273言目 もうすぐ7周年

皆さんこんばんは!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日ご来院になった患者さんに
うちはもうすぐ7周年を迎えて、
けんた鍼灸院シーズン8が始まるんですよと
お話をしました。
私は26歳で開業し現在32歳、あと数日で
33歳になりますが今思えばあっという間の
7年でしたね。
ただ、色々ありましたし大変なことも
多かったですし、まだ今ほど経験もなく
若かったために患者さんに
若いねーと言われることが見た目や年齢の
せいで信用してもらえてないんじゃないか
とか、考えることがたくさんありました。
今となってはそういった葛藤や悩みなどが
いい学びや経験になったと改めて思いますし、
何よりもここまで続けてこられたのは
来てくださる患者さんがいたからです。
支えてくださった患者さんには本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで来てくださった患者さんと
今後も来てくださる方々に、もっともっと
恩返しと、これから貢献していけるように
自分自身を磨いていきます。
この先、けんた鍼灸院がただの鍼灸院では
なくワクワク、ドキドキして感動するような
けんたワールドを体現していきたいと
思います。
乞うご期待ください!
さて、明日はこんな私が今までの経験と
学んできたことから前向きに生きるために
必要なことをお話しする
ポジティブに生きるためのセミナーを
開催します。

どうすればポジティブになりやすいかを
知っているだけで、考え方や行動は
自然と変わってきます。
人間は元々ネガティブな生き物です。
そして、変化を怖がる生き物です。
そういう私たち人間は、少しずつ
変化しそれに対応していきながら
文明を築き上げ今や地球で
最も繁栄した生き物となりました。
こうなれたのには理由があり、
また、現代を生きる私たちも
変わることも出来るし、
成長しもっとなりたい自分になることも
出来るんです。
そういうことをお話ししていきます。
明日、13時からけんた鍼灸院で
開催しますので、是非ご参加ください!
あなたの人生がもっと楽しくなるように
お手伝いしていきます。
ではまた明日!

コメント