連続779言目 さわやかウォーキング出店しました!

けんた鍼灸院関連

こんばんは!

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな

里山で鍼灸院をやっています。

猫背の方の治療をすることで、

肩こりや腰痛の予防、姿勢を良くして

疲れにくく仕事がバリバリ出来る

体と心作りをサポートしています!

このブログの目的は、

・けんたという人間を知っていただき

・為になる情報やけんたの考えていることを

 書くことで

・けんたに治療して欲しいという方を

 見つけるために書いています。

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

今日はさわやかウォーキングに出店しました

というお話です。

一週間前の予報では雨だったのですが、

今日は晴天に恵まれ暖かい一日でした(^0^)

ウォーキングをするには絶好のお天気で

朝からずっと午後3時頃まで外にいたので

顔が日焼けしました(^_^;)

さて、今年のさわやかウォーキングは去年に

引き続き菊川の里会館にて出店してきました!

これは準備の時に撮った写真ですが、

この後の写真を取り忘れて施術中の写真が

ありません(;゚ロ゚)

看板には足の疲れを癒やしますと書いて

あったので、お一人目はふくらはぎや太ももの

疲れをとって欲しいといって施術をうけて

いただきました!

が、その後は腰痛の方

全身の方と様々来ていただき、

何はともあれ受けていただけて良かったです!

元気になって帰っていただければそれで

いいので、どんな症状でもウェルカムです!

イベントに出店すると、いつもと勝手が違う

中での施術なのでいろいろ気を使いますが

出てみて気付くことが結構あって、

今日も良い経験ができたのでこれを

普段の治療に生かしていこうと思います!

明日からはまた通常営業ですので

ご来院お待ちしています!

けんた鍼灸院ホームページはこちら!

けんた鍼灸院のホームページ

ブログ けんたの一言購読者100人計画

ブログを読んでくださる方、ご協力ください!

ブログ・メルマガ登録フォーム

けんたの自己紹介記事はこちら

けんたの自己紹介ページはこちら

ではまた明日!

コメント