2019年10月のブログアクセスランキングの発表です!

けんた鍼灸院関連

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

11月になり今年もあと二か月を切りましたね!

10月も毎日ブログを書き続けて、連続記録を更新し続けています。

10月は、どんなブログが人気だったでしょうか?

2019年10月のブログアクセスランキングの発表です!

第5位

第5位は、特に女性は気になっていると思います。

二の腕のいわゆる振袖に効かせる鍼についてのお話です!

第4位

第4位は自宅で出来る美容鍼の方法をご紹介したブログです。

美容鍼は、やはり皆さん気になりますよね!

第3位

第3位は 2016年11月27日に書いた記事がランクインです。

スポーツをやっている方には興味のあるテーピングのお話です!

第2位

第2位は第3位に引き続き打撲について。

やはりスポーツをやっている方には興味があるブログだと思います!

第1位

第1位はいつもお世話になっている㈱三協電気の種子島さんとのコラボでイベントをやりました。

その告知のブログです!

11月17日にまたイベントやります!

まとめ

打撲についての記事はよくランクインしますね!

私はフットサルをやっている関係でよく負傷するので、自らが実験台になってのブログは人気なようです!

コラボイベントは、シェアしてくださったこともありアクセス数が伸びたようで、協力者がいらっしゃるのはとてもありがたいなと思います。

11月も毎日書き続けていきますが、どんな記事がランクインするか楽しみですね!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント