連続313言目 ビューフェvol.10

こんばんは!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は朝から通勤ラッシュに紛れ込んで
豊橋まで行ってきました。
11月9日(木)に開催される
ビューフェvol.10の勉強会に
参加してきました。

目的、目標設定の仕方、イベントに参加して
どうなりたいかをしっかりと考えて
取り組みたいと思います。
前回初参加で、何もわからないまま
1日があっという間に終わってしまったと
いう感じでした。
今回は妻は妻のブースで、
私は私のブースで2店舗出すことにしました。
今まで雑務から施術までオールマイティーに
活躍していた妻と別店舗で出店することで
初心に返って、全てやることでまた
学ぶことも多いだろうと思いますし、
大いに学びたいと思います。
ビューフェに出て、お客様との接し方や
サービス、話し方、ブースのレイアウトや
装飾などやることはたくさんあって
そのすべてがけんた鍼灸院で役立つこと
ばかりです。
そして周りの出店者さん達もとても
意識が高く、仲間を大事にしてくれる
方々です。
こういう場所で学んだことを
けんた鍼灸院でも生かしながら
患者さんに喜んでいただき、
幸せになるお手伝いをしたいと思います。
ではまた明日!

コメント