連続791言目 やってほしいイベント案募集!

けんた鍼灸院関連

こんばんは!

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな

里山で鍼灸院をやっています。

猫背の方の治療をすることで、

肩こりや腰痛の予防、姿勢を良くして

疲れにくく仕事がバリバリ出来る

体と心作りをサポートしています!

このブログの目的は、

・けんたという人間を知っていただき

・為になる情報やけんたの考えていることを

 書くことで

・けんたに治療して欲しいという方を

 見つけるために書いています。

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

今日のブログは

やってほしいイベントを募集します!

というお話です。

私の仕事は、私と関わる方々を元気にすること。

治療をして痛みやだるさを楽にするのも

元気になってもらうためのひとつの方法。

健康講座をやるのも、地元の方々に

元気になってもらいたいと思ったから。

そして、昨日お客さんに言われました。

けんた :僕の治療は日々変化していて、

     僕が進化する度に言うことが変わって

     きてると思うんですよね。

お客さん:でも、先生はぶれないですよね。

けんた :え?そうですか?

お客さん:だって元気にしたいっていうことは

     変わりないでしょ?

けんた :そうですね!

     それはいつも想ってます。

また、思い出したら健康講座の次の日の

会合に行った時にも別の方に言われたことが

ありました。

A氏  :昨日の講座よかったよー!

     あーいう理論大好き。

     ストレッチの順番があるんだね!

けんた :それは良かったです!

     ストレッチもまずは体のバランスを

     整えるところからですね!

A氏  :体も柔らかくしないとね!

けんた :そうなんですよね!

     次回は体を柔らかくするための

     体操にしようかな!

A氏  :それはいいね!

     それにしても、地元の人を

     元気にしたいって言って講座を

     やるって大したものだよ!

けんた :今まで地域のためになんにも

     出来なかったので、皆さんが

     集まって下さるだけでも

     ありがたいですよ!

と言う感じで、話の中に元気という言葉が

出てきたんですね!

というか、いつも言ってるんだと思いますが

改めて人から言われるといつも言ってるんだなー

と感じます。

そんなわけで、元気になりたい方がいましたら

こんなことやってくれたら参加します!

という、イベントを提案して下さい!

けんた鍼灸院がただの鍼灸院じゃなくて

元気になれるパワースポットになるうに

皆さんご協力お願いします!

イベントの提案はこちらまで!

http://kenta-harikyu.com/index.php?お問い合わせ

けんた鍼灸院ホームページはこちら!

けんた鍼灸院のホームページ

ブログ けんたの一言購読者100人計画

ブログを読んでくださる方、ご協力ください!

ブログ・メルマガ登録フォーム

けんたの自己紹介記事はこちら

けんたの自己紹介ページはこちら

ではまた明日!

コメント