2019年9月のブログアクセスランキングの発表です!

けんた鍼灸院関連

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

早いもので今年もあと3か月を切りましたね!

9月はブログ連続投稿をスタートした月で今年で2016年から3年連続書ききりました。

さて、そんな9月も毎日ブログを書き続けましたが、皆さんはどんなブログをよく読んでくださっていたでしょうか?

トップ5の発表です!

2019年9月のブログアクセスランキングの発表です!

第5位

第4位

第3位

第2位

第1位

感想

結果としては、打撲ネタが1位、2位を独占しました!

しかも、結構前に書いた記事なのでスポーツや怪我について調べた方々が見てくださったのではないかと思います。

私自身も趣味でフットサルをやっており、時折怪我をすることもありせっかくの経験だからと書いています。

怪我をしてしまったら少しでも早く治して復帰したいと思うのは、皆さん同じだと思います。

そんな時にこの記事が役に立ったらうれしいなーと思います!

けんたの健康講座ネタが入っていたのは個人的には結構うれしいですね!

毎月地域の方々の健康寿命を延ばしたいと思って取り組んでいますので、興味のある方はぜひご参加ください!

今日は2019年9月のブログアクセスランキングの発表でした!

コメント